読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医療大麻は欧米先進国、カナダ、オーストラリアで解禁合法化中

医療大麻は副作用殆どなく安全性高く複数の疾患の特効薬となっています。

◆生大麻ジュース高い治癒効能 ( 海外医療大麻解禁国

海外医療大麻報告
大麻ジュース( 精神作用がなく豊富な高いTHCA成分 )
 
こちらは大麻オイルでも効果薄かった◆難治域レベルに高い治癒力を与えている
◆生大麻ジュースの報告を転載します。(豊富なTHCA成分が摂取。精神作用がないことから勤務、子供に適しています。)
◆免疫調整作用がある報告 
 
◆◆◆
 難病・全身性エリテマトーデスで約40種類の処方薬を服用していたクリステン。医師からは「30歳まで生きられない。子供も産めない」と言われていましたが、(高THCA)生大麻ジュースを飲んで劇的に回復し無事に子供を産むことが出来ました。日本での治療は多様注意要する問題ある副作用ステロイド免疫抑制剤
◆コートーニ医師の生大麻ジュース→https://t.co/X6BIzReUgU
 
転載↓
◆◆◆
大麻の青汁は毎日飲んで3週間~1ヶ月経った頃に効果が現れることが多いようです。CBDオイルや乾燥大麻では治らなかった病気も治ったりします。難病にもよく効くようです。
 
大麻ジュースの効能
 
 
 
◆◆◆
『生大麻ジュースの効能 』
大麻ジュースには通常の大麻のような精神的作用はありません…なんと普通に(煙などの形で)摂取する大麻の200-400倍の効能…生大麻を食する場合(精神的作用なし)、なんと600mgのTHCAが摂取できる。
 
◆◆◆
【ご注意】生大麻ジュースは薬効が非常に強力なので、発熱や下痢などの好転反応が出る場合があるそうです。医療大麻が合法の国で試される方は、ご注意ください。
 
好転反応とは?
 
続きは↓をご覧下さい ( 患者さんの実例報告 )
 
◆◆◆
医師から見放された末期の脳腫瘍の子供が生大麻ジュースで奇跡的に救われた
 
 
 
◆化学療法が効かなくなった
 
白血病マケイラちゃんが
医療大麻で、治癒回復していく過程( 動画 )です
 
@ShigeruAso: 
医療大麻ドキュメンタリー。
 
白血病 マケイラちゃん 
 
 
◆◆◆
大麻オイルと◆生大麻ジュース(豊富なTHCA )で白血病を完全治癒したマケイラちゃん
 
転載↓
高濃度の大麻オイル、生の大麻ジュース、調理された大麻を用いた治療でMakaylaちゃんの白血病は骨髄や血液から消失し、寛解したと書いてありますね(完治したとは書いてありません)。
大麻オイルの作り方のページで"なるべくTHCを多く含む品種を選ぶ"とあるので、THCが治療に有効な役割を果たしたと推測することは出来ます(CBDの役割、配合率は不明)。
このような報告(事例研究/ケース・スタディ)は更なる研究が必要となると思います。
 
 
◆◆◆
海外解禁国で生大麻ジュースを作り飲まれる方。
健康な生大麻ジュースの作り方。